2023-07-23

CIOTA ストレートデニム

こんにちは。
CIOTA(シオタ)からストレートデニムが届きました。

デニムスタイルってやっぱり最高に可愛いと思います。
ポンっと置いて撮っただけの写真が決まるのは、やっぱりデニムそのものの魅力があるから。

当店で選んだ4色。
どの色も甲乙つけがたく悩みます。。

早速ご紹介していきますね。



CIOTA ストレートデニム light blue damage
本当に履き込んだかのような世界観。秀逸です。






CIOTA ストレートデニム dark blue damage
良い雰囲気に育っているけど、まだ色も濃く残っているこの段階が好きな人も多いのでは。






CIOTA ストレートデニム navy
自分だけの色落ちを楽しみたい。そんな人には加工のないこの濃紺デニム。






CIOTA ストレートデニム medium black
黒でマイサイズで、良い雰囲気のもの。探すと意外とないんですよね。





インド南部のみで栽培され、世界の綿の生産において数パーセントしか収穫出来ない
最高級の超長繊維綿、スビンコットンを緯糸として使用している CIOTA(シオタ)のデニム。

履けばはくほど身体に馴染んでいくスタンダードデニムの気持ちよさ。
是非一度履いていただきたいと思います。






型はストレート。
腿あたりに膨らみがあり緩やかにテーパードしています。










合わせたTシャツは YAECA。

YAECA クルーネックTシャツ ストライプ navy × white






身長163cm SIZE(28)着用





靴は先日ご紹介しました、ビューティフルシューズのバレーシューズ。

BEAUTIFUL SHOES ballet shoes black





着る人それぞれのスタイルを楽しめる、定番ストレートデニム。
自分好みにサイズUPして履くのもおすすめです。

CIOTA(シオタ) インディゴスビンコットンのストレートデニム。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP