2023-07-28

forme ジョッパーズベルトと、コインパース

こんにちは。
今日は forme(フォルメ)のジョッパーズベルトと、コインパースをご紹介します。


まずはベルトから。

表側は上品なクリスペルカーフ。
一見スムースな見た目ですが、水シボの型押しがされています。


forme Dress jodhpurs belt taupe






色はtaupe(トープ)。
「もぐら」という革色と真鍮の組み合わせがとても素敵。
個人的には黒や茶色のスラックスと合わせたくなります。






一番の特徴が、本体が緩やかにテーパードがかっていること。
真っ直ぐでなく、湾曲していて、なおかつ太さも真ん中と剣先で違います。
写真で分かりますでしょうか。






スラックスなどのパンツのパターンと同じように、人の腰に沿うようにデザインされたこのカタチ。






剣先の太さは25mm、腰部分の太さは30mm。
着けてみるとフィット感の違いを感じていただけると思います。






ライニングには贅沢にカーフのヌメを使用した大人の組み合わせ。






そして、コインパース。
こちらもベルトと同じ、クリスペルカーフ。

forme Coin purse crispell carf taupe






背面にはマルチポケット。
カードや畳んだお札をいれたり、自由にお使いいただけます。






美しいデザイン。
一見スムースな見た目ですが、水シボの型押しがされています。
シンプルながらとても存在感があります。






これくらいミニマルに生活出来たら。






誰か大切な人に贈りたくなる、そんなコインケースです。

forme(フォルメ)のジョッパーズベルトと、コインパース。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP