2023-08-27

黒が好き


こんにちは。
今日はブラックのアイテムをご紹介。

パンツは holk(ホーク)のカンフーパンツ。
キャップは Goldwin(ゴールドウィン)のダブルクロスキャップ。

自分達は黒が好きで、オールブラックや、そこにワンポイントで差し色を入れるコーディネートは本当によくします。

今回の黒も素敵ですよ。


holk kang fu pants black





holkの(ホーク)の定番、カンフーパンツ。

今期の新しい生地は、コットンだけとは思えない、ハリと弾力性。
質感良く、着心地がサラッとしています。






ウエストはゴムと紐でとにかく快適。






一見シンプルですが、サイドがチェーンステッチされていたり、ポケットがパチポケだったりと、
随所にこだわりがちりばめられたパンツです。






シルエットはゆったりとしたストレートシルエット。






よく見ると、立体的な畝のある生地で上品な光沢感があります。






きれいなシルエットをカジュアルに楽しめます。






合わせたトップスはまた後日ご紹介しますね。






足元はBEAUTIFUL SHOES のノンスポーティスニーカー。
その名の通り、スニーカーと革靴の中間のようなシューズ。

BEAUTIFUL SHOES NON-SPORTY SNEAKERS






実は自分でもかなり登板回数の多い靴で、
ここまでいろいろなファッションに合わせやすいとは買ってみるまで気がつきませんでした。






そして、こちらも個人的に欲しい。

Goldwin Double Cloth Cap black






Goldwin(ゴールドウィン)のキャップはやや長めのツバに、浅めのシルエット。
この浅めのシルエットがかぶると美しい。
余計なものを削ぎ落とした、アウトドアメーカーならではの機能美です。






伸縮性のある生地はシワになりにくく、きれいなシルエットを保てるのが特徴です。






様々なコーディネートに合わせやすい、シンプルですっきりとしたキャップ。






もちろんサイズ調節もできますので、ユニセックスでお楽しみください。


holk(ホーク)のカンフーパンツと Goldwin(ゴールドウィン)のダブルクロスキャップ。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP