2023-10-20

ジャンプスーツ

こんにちは。

今日は、YAECA CONTEMPO(ヤエカコンテンポ)より、ジャンプスーツのご紹介です。


YAECA CONTEMPO ジャンプスーツ blue-st






触れるだけで癒されそうな、とってもソフトな生地感。






写真で伝わると良いのですが、表地はネル生地のようにふわっと起毛しています。
ほぼグレーに見えるブルーストライプは、優しい印象です。






実は生地感がソフトなので、お家でゆったりと過ごす時に良さそうかなと思っていたのですが、
着て見たら、すごく素敵。

もともとジャンプスーツ(つなぎ)はボーイッシュなアイテムなので、
アクセサリーやバッグ、お化粧などで自分らしくアレンジしてみてください。




袖はオープンなので、腕まくりしやすいです。






身幅ゆったりシルエットは、中にカットソーやレギンスなど重ね着しても。
モデル:163cm サイズ(S)着用






上を腰巻したり、袖や裾はロールアップしたり、ご自分の好きなバランスでどうぞお楽しみください。

YAECA CONTEMPO(ヤエカコンテンポ)のジャンプスーツ。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP