2023-10-23

Goldwin の 3way ジャケット

こんにちは。
朝晩はだいぶ涼しくというか少し肌寒いくらいになってきましたね。
今日は Goldwin(ゴールドウィン)から、今から着れて、真冬まで対応できる3wayのジャケットをご紹介します。

自転車通勤の自分達にとって、アクティブな時に着るアウターに求めるものを3つ挙げるとしたら。

・足運びの良いショート丈からミドル丈
・多少の雨風を凌いでくれる防風防水性
・アウトドアテイストが強すぎず、タウンユースとして気持ちの上がるシックなデザイン

このあたりでしょうか。

今回選んだのはクラシカルなマウンテンパーカのデザインから着想を得たこちらのジャケット。


色は見た瞬間に好きな色だと思ったダークオリーブと、

Goldwin 3-way Act Middle Jacket dark olive





定番でどんな色とも合わせやすいブラック。

Goldwin 3-way Act Middle Jacket black






防水性のある二層構造のアウターと、






取り外し可能なインサレーションインナーを組み合わせた3way仕様。






今の季節はインナーを外して、シェルジャケットとして。

モデル身長:163cm





もう少し肌寒い日は、カーディガンのような感覚で着られるインサレーションインナー単品で。






真冬は両方を着ることで保温性を確保してくれます。






どんなスタイルにもすっと馴染んでくれる、主張の少ない同色のロゴ。
動きやすさを追求したやや高めの位置のポケット。






インナーとシェルは袖口と襟元の3箇所のボタンでつなぐことができます。






ボタンはすっきりと収納可能で、インナー単品で着た時のことをきちんと考えたデザイン。






軽やかで日常使いにとっても良いミドル丈のアウター、
アウターとインナー、それぞれ単体でも着られるよう考えられたデザインは、秋、冬、春先まで大活躍です。

Goldwin(ゴールドウィン)の3wayのジャケット。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP