2023-11-09

上がるダウン

おしゃれな人はダウンを着ない。
そんな話は昔のこと。

見た目のボリューミーなダウンはスタイル的にとってもキュートだし、
冬のコーディネートの主役になるアイテムだと思います。

何より軽くて暖かい。
さらに今は雨雪にも強い素材だったりして、やっぱり寒さの厳しい時期には嬉しいことずくめ。

自分達が今期選んだのは、気持ちの上がるこちらのダウンです。



Goldwin PERTEX QUANTUM Down Parka black

スキーウエアからスタートし培ってきたすばらしい機能面と、
さりげないデザインにより、シックな装いを楽しめるGoldwin(ゴールドウィン)。





パンツスタイルはもちろん、スカートと合わせても素敵。
モデル身長:163cm






控えめな胸元の同色ロゴ。
上品な光沢あるリップストック生地は、防風性、撥水性、耐久性を兼ね備えたPERTEX QUANTUM素材です。












下からの体温調整しやすいダブルジップ。
シルエットにも変化がつけられます。






ポケットにジップがついているの、実はけっこう嬉しいポイント。
大事なものを入れてアクティブに動いても安心感があります。







着ていただくとその軽さと柔らかさに驚かれると思います。






合わせたロングスカートはこちら。

1027 skirt long beige






内側にもジップポケット。






裾の親指の箇所にボタンがあるので、押しながらドローコードをぎゅっと絞ると。






シルエット、丸みが出て可愛い!
絞って着画を撮れば良かったかも 笑



寒さが厳しい日の頼もしい存在。
Goldwin(ゴールドウィン)のダウンジャケット。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP