2023-11-13

豊かなドレープ、知的な光沢

こんにちは。
WIRROW(ウィロウ)のご紹介が続きます!

豊かなドレープ、知的な光沢、色の深み。
高い技術で高密度に織り上げられたレーヨンベルベット。

今期は、初めてのジャケットとマキシスカート。
毎シーズン好評のドローストリングパンツという、セットアップも楽しめるラインナップです。


まずは、ドローストリングパンツ。

WIRROW velvet drawstring pants black






このパンツ、個人的にも愛用しています。
トローンとした着心地で、しかもゴム紐。ラクすぎます。(笑) 






生地感がきれいなので、ルーズには見えない。
今年も早速着ています。






光沢感を写真に撮るのがすごく難しい。。
実物を見てほしい!そう思わせる生地です。






WIRROW velvet drawstring skirt black






マキシ丈のスカートは、ドレープ感で大人っぽい。
モデル身長:163cm






シンプルなニットやシャツと合わせたくなります。






生地の感じ、伝わりますでしょうか。






WIRROW velvet soft jacket black






ジャケットは、着丈が長めでサイズ感がゆったり。






着丈の長さがポイント。






合わせたのは、
WIRROW turtle neck knit pullover charcoal gray
forme sidegore boots ALBERT buffalo calf black






このジャケット、気負わず合わせられるいい雰囲気です。






ドレスにさらっと合わせるのも素敵です。


ぐっと冬の空気になった東京。
これまでの感じで薄着で出かけてしまうと寒くてびっくりしますね。
皆さまもどうぞ暖かくしてお過ごしください。

WIRROW のベルベットジャケットとマキシスカート、ドローストリングパンツ。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP