2024-03-03

ストライプシャツとパックT


こんにちは。
今日はholk(ホーク)のストライプシャツと、awasa(アワサ)の2パックTのご紹介です。



holk work shirt stripe






太めのグレーのストライプが何とも可愛い、holk(ホーク)のレギュラーカラーシャツ。
モデル身長:163cm






胸ポケットにはさりげなくペンホルダー。
カジュアルなにおいと、上品さとを感じる滑らかな生地がとってもきれい。






そして何と言ってもこのグレーのストライプ。
holk はこういったストライプ幅のバランスや色が、いつも絶妙だなーと思います。






綺麗に着ても、着崩しても、いろんな着方ができるシャツ。






モノトーン、素敵ですね。







そしてインナーに合わせたのは、今期スタートの awasa(アワサ)の コットンシルクTシャツ。
ご紹介する前から好評で店頭で売り切れてしまったので、追加で送っていただきました。

awasa cotton silk 2pack T white

袋も可愛い。。





タグレスで肌触りもとっても滑らかなコットンシルクTシャツ。






ネックの詰まりや、袖の長さ加減が良く、
Tシャツ一枚でもすっきりした感じに着られるので出番が多そうです。






着ていただくと感じるこのふわっとした柔らかさ。
このクオリティで 2pack T なのかと思うと驚きます。






気持ち良いからもう一枚。となるのを想定しているかもしれません(笑)











合わせているパンツは先日ご紹介したこちら。

holk kang fu pants gray & black

holk(ホーク)のストライプシャツと、awasa(アワサ)の2パックT。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP