2024-04-18

キャミワンピース

イエローと、パープル。
普段自分たちのお店では馴染みのうすい色。
純粋にきれいだと思い選んでみました。

色合い美しいawasa(アワサ)のキャミワンピース。


awasa cotton cami one-piece yellow





歩いた時のふわりと揺らめくシルエット。






透け感にシボのある凹凸とした表情が魅力のこの生地は、「高島楊柳(たかしまようりゅう)」と言う、伝統的な織物。






柔らかく、伸びやかな素材は着やすく、とにかく軽い着心地です。






ビビットなイエロー。
デニムと合わせたらとっても可愛いかったです。




そして、パープル。

awasa cotton cami one-piece purple







普段、モノトーンや落ち着いた色を選ぶ私たちですが、







先日の 1027 のカットソーや、今回の awasa のキャミソールのようにハッとするビビットな色を差し色にもってくるスタイル。
とても素敵だと思います。






可愛いバックスタイル。






合わせたのは awasa の、スーピマエージングコットンノースリーブ。

肌にしっとりとした質感、表裏のないニットスムースはカシミヤのような着心地。

awasa supima aging cotton sleeveless white






この透け感、軽い着心地がいいんです。

色合い美しい awasa(アワサ)のキャミワンピース。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP