2021-08-20

シオタのスリム。

こんにちは。
昨日に引き続き CIOTA(シオタ)から、今日はスリムデニムをご紹介します。

秋冬にボリュームのあるトップスやアウター類と合わせた時に凄く可愛いのがスリムデニム。
自分たちはこれから入ってくる洋服と合わせるイメージがあって、
それはまた入荷した時にコーディネートでお見せ出来たらと思います。

色はダークブルーダメージと、ミディアムブラックです。


CIOTA slim denim darkblue damage






ウエスト位置高めのすっきりシルエット。
スタイルを良く見せてくれます。






このフィットするスリムシルエットが今新鮮に感じます。
昔の映画の主人公がスリムデニムにオーバーサイズのコートなんか着ているのを見ると、
やっぱり可愛いと思ってしまいますね。






ダメージ加工の入ったブルー。
このやや色の抜けた感じがぐっときます。











CIOTA slim denim mediumblack






真っ黒でなく、ミディアムブラック。
コーディネートしやすい色です。






スビンコットンならではの最高の履き心地。
普通のデニムより肌触りがしっとりと柔らかく、肌馴染みも早いです。






モデル163cm、サイズ(27)着用。






履き込んで自分だけの色落ちを楽しんでください。


CIOTA(シオタ)のスリムデニム。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP