2021-09-04

シャツとブーツと。

こんにちは。
涼しくなって、お店に来てくださるお客様もすでに秋の装い。
さっそく新入荷のものを選んでくださり嬉しいです。
長話ではないけれど、ちょっとした会話の中からいつも発見があって楽しいです。

今日は WIRROW のコットンキュプラのシャツと、
BEAUTIFUL SHOES のブリティッシュサイドゴアをご紹介します。


WIRROW cupro cotton stand collar shirt white






一枚で着るのはもちろん、季節の変わり目に羽織りとしても活躍してくれるゆったり目のシルエット。
しっとりした質感で大人の雰囲気ながら、胸元の2つのパッチポケットで程良いカジュアルさも。






WIRROW cupro cotton stand collar shirt mocha






光沢感あるキュプラとコットンのツイル生地は、シワを気にせずに着ていただけます。
秋冬の薄手のニットを合わせても素敵。
中性的な雰囲気のまさに WIRROW(ウィロウ) らしいシャツです。






そして、ビューティフルシューズのサイドゴアブーツ。

BEAUTIFUL SHOES british sidegore black






伝統的なサイドゴアブーツを、新たな目線で再構築されたビューティフルシューズの「BRITISH SIDEGORE」。






両サイドのゴムの適度な伸縮により脱ぎ履きしやすく、足首をソフトに包んでくれます。
あくまで私感ですが、ビューティフルシューズの中ではゆったりめのフィット感なので、少し厚めの靴下も合わせられそうです。






上質な革に、目を引く4.5cm厚ソールのコンビネーション。
ミニマルな世界観で、厚底なのにすっとコーディネートに馴染みます。











VIBRAM 社の新素材である Vi-Lite を使用した GLOXI CUT ソールは、
ボリュームある見た目に反して軽く、高いクッション性と耐久性を兼ね備えています。


WIRROW ののシャツと、BEAUTIFUL SHOES のサイドゴアブーツ。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP