2021-10-21

クマみたいな


クマみたいな色が可愛い、ブラウンのフリース。
シックなブラックとの2色展開です。


ふっくらと滑らかな触り心地のフリース。
思わず触りたくなる、もこもこの動物みたいになれます(笑)。






ALWEL fleece shirts brown

肩の落ちる全体的に丸みのあるシルエット。






長い袖リブ(約13cm)に指を通してハンドウォーマーになる遊び心。
もちろん指を通さずにも着ていただけます。






ブラックも素敵。
真っ黒でなく、墨黒のような色です。






背中はセンター切り返しに、お馴染みの ALWEL ロゴ。






そして、ダブルジップのフリースジャケット。
大きい襟が目をひきます。

ALWEL fleece jacket brown






首元のジップを開けていると、後ろから見るとセーラー服の襟のようなスクエアな感じに。






大きな襟(高さ24cm!)はジップを上げるとネックウォーマーのような存在感です。







フリースだけどカジュアルになりすぎない、おしゃれ感。
可愛らしさと格好良さが絶妙なバランスで同居しています。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP