2022-03-28

リネンシルク

こんにちは。
今日は WIRROW(ウィロウ)のリネンシルクのジャケットとパンツをご紹介します。

もしかしたら当店では初めてかもしれないダブルのジャケット。
素材もカタチも自分たちの好きな世界観。

上下同じ素材なので、セットアップはもちろん、
ジャケットをデニムに合わせたり、パンツをカットソーで合わせたりと、
個別でのコーディネートも素敵だと思います。



WIRROW linen silk double jacket






WIRROW ならではの少しゆるい感じがたまりません。






キメ過ぎずラフに着られるのは、リネンシルクのいい意味で不均一な素材感にもあります。
ネップ感ある独特な表情。






ゆったりと羽織れるシルエットで、春先から秋まで活躍。
袖にボタンがなく、リネンシルクという生地的に腕をまくって着るのもおすすめです。






モデル身長 163cm。






裏地のない一枚生地。
着ていくことで生地が育つのも楽しめそうです。






そして、同素材のこちらのパンツ。

WIRROW linen silk drawstring pants






ジャケット同様のリネンシルク素材。
やはりこのネップ感がポイントで、本当に良い表情です。






ダブルのジャケットのセットアップに、白いローテクなスニーカーで合わせて。
テックスニーカーや革靴など、自由な着こなしをぜひ楽しんでください。












WIRROW(ウィロウ)のリネンシルクのジャケットとパンツ。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP