2023-02-16

YAECA のZIP COAT


今日は春のコートのご紹介です!
YAECA(ヤエカ)、ZIP COAT。

惹かれたのは何と言っても色でした。

発色よく、でも馴染みのよい「kusaki yellow」と、
グレイッシュなベージュで品がある「kusaki gray」の2色。



YAECA ZIP COAT kusaki yellow





草木染めのイエロー。
なんて素敵な色でしょう。






前立てにジップとスナップボタン。
小さなスナップが控えめで、ソリッドないい雰囲気。






シャツのような生地感、さらっとしたコットンナイロン。
軽い!







身幅や袖回りがゆったりしているので、スーツやジャケットの上からも羽織れます。






YAECA ZIP COAT kusaki gray






草木染めのグレー。
とても好きな色。





好きな物の場合でも、軽いかな?気持いいかな?
選ぶ時にけっこう敏感です。






ハリはありつつ柔らかさもあるので、扱いがラク。
インナー調節すれば、ロングシーズン着られるコートです。






内側にはジップポケットと、






反対側にスナップボタンのポケット。






ベンチレーションで内側の蒸れも防いでくれます。






可愛いバックスタイル、やっぱりYAECAですね。

YAECA(ヤエカ)のジップコート。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP